美優のブログ

RSS feedly

8/11のお礼

0いいね

美優です♪

昨夜は、雄物川の花火DAY🎆

美優ん家の2階から見えた花火をパチッと、写メってみました🎇😊

やっぱ…花火っていいですよね〜
なんか〜見てるだけでもテンション
パッと気持ちが晴れて☀️元気なる〜

愛❤️花火❣️🎆🎇⤴️🫶🥰


☆★☆★☆★☆★☆★
昨日は、リピ紳士様達💖感謝day〜🙇‍♀️

昨日、たまたま?偶然?w😆
お互いのご予定が合って、
お誘い頂きありがとうございました
またご縁の再会出来て嬉しく光栄です



改めて、
美優しかない良さを⁉︎…って…w
再確認しに逢いに来てくれた紳士様❤️



前回の初回の出逢いが、衝撃すぎて
忘れられず…沼りそぅだと…w
逢いに来てくれた紳士様❤️



前回、一目惚れ⁉︎して、また、逢いにきてしまいました😆…って…w

やっぱ、艶っぽいですね〜💓好きです😍
また会いに来ました😆の紳士様❤️


今回も前回同様〜😆🫶🥰
楽しすぎてあっという間でしたね〜♪

夢の刺激❤️癒し✨あま〜ぃ💖

至福のひと時を…
ご満足いただき、沢山のお褒めの嬉しい言葉を💓本当にありがとうござぃました


またのご縁の再会を楽しみに♪

女子力(美魔熟女)磨いて💖…w
痴女えちテク磨いて✨…💋w

笑顔でお待ちしておりますね❤️


🌹マダムDOLCE 美優より🌹

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 18:43
こんちわ

SHOP

秋田市・横手・由利本荘・能代 / デリヘル(人妻・熟女)
マダム DOLCE

PROFILE

美優(49歳)
T:160
B:86(C)
W:58
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~17:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×