ユウのブログ

RSS feedly

陽だまりのような🧡

0いいね
ゆうです🎀

出勤してから腹痛が凄くて少しの間休憩に入ってました😭
今は治ってきたんですが、、‪‪💦‬

そして、朝外に出て思いました💭
今日、結構暖かい!☀️

ただ、こう毎日暖かい!と寒い!を繰り返すと自律神経が乱れちゃいますよね!(р_т)

お兄様の周りでも体調崩してる方も多いんじゃないかな、、 と予想…

ストレッチや十分な睡眠💤
そしてご入浴🛀で副交感神経を優位にしたり…が効果的なようです🌟

毎日全部は、難しいですが少しづつ取り入れています💕

ゆうも元気で、お兄様も元気で💪🏻✨
楽しい時間を過ごしたいですね♡

まだまだ、お誘い待ってます!🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月16日(Sat) 19:50
○○は是非ゆうで💘

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユウ(22歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:82
出身:関東
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:口、目
好きなタイプ:紳士的、おもしろい、清潔感ある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×