ユウのブログ

RSS feedly

新しいアイテムの魅力♡♡

0いいね
こんばんは🌙


実は最近新しいアイテムを着々と

手に入れてます😂✨

なんだと思いますか??



正解は洋服と靴です!👗👠💕

もう冬だから新しい服と靴を買わないとなって思って

一生ネット通販見てます😊(笑)


バッグも欲しくて物欲が最近は湧いてきて

困ってます💦


何がいいか迷うし届くのいつかなーとか


色々考えてたら少し面倒くさくなっちゃいます!笑


意外と面倒くさがりだから後回しに
してしまうことが多い…💦


春夏秋冬でアイテムがかわるから
たのしーなーって思います✨

お兄様方は最近手に入れたアイテムは

ありますか??


ぜひ聞きたい!👂🫶🏻
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月17日(Sun) 11:07
いっぱい運動!🫶

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ユウ(22歳)
T:156
B:84(C)
W:57
H:82
出身:関東
趣味:動画鑑賞
チャームポイント:口、目
好きなタイプ:紳士的、おもしろい、清潔感ある方
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×