みくのブログ

RSS feedly

天然聖水ウォーター

11時間前
0いいね
     私のおし◯こ見て?     こーんなに出るよ            上から注げば      すぐ出ます                                  ドリップコーヒーのように
もっと見る →

あなたの耳元で

2日前
0いいね
      ホルモンって    なかなか噛みきれない…   クチャクチャ クチャクチャ    エロい音を立てながら      口内にいる     顎が疲れるまで     クチャ クチャ      飲み物で     ごっくんすれば     終わりなんだけど     終わりたくない     音がたまらん。 本日、腹痛が酷い為   お休みさせていただきます    申し訳ございません…
もっと見る →

ご奉仕メイド

0いいね
    コスプレ着てAVのような     シチュエーションで      手コキどう?    「ご主人様、 いっぱいイカせますね❤︎」       初のメイド  AVでは見ないジャンルだったから     それっぽくやってみた   やっぱ、コスプレエロいね       
もっと見る →

深夜23時頃…

0いいね
   ベットで横になっていると…        外から    めちゃめちゃの爆音で  AH〜真夏のJamboree〜       信号待ちの車から   湘南乃風の睡蓮花が流れてきた      ちょうどサビ辺りw濡れたまんまでイッちゃって‼︎〜♪      オナってたらおもろかったな   本日も体調が良くないので      お休みさせていただきます。    申し訳ございません…    明日から出勤します
もっと見る →

健康に悪い

0いいね
      オナ禁してたら ストレスで生理が1週間早くきた      赤飯炊かないと    見ざる言わざる聞かざる   本日は申し訳ございませんが   お休みさせていただきます          定期的なエッチは大事ね      睡眠の質が違う    
もっと見る →

見せるのは0円

0いいね
   東北絆祭りで賑やかなんだけど    こっちは精◯祭りよ       なんなら、  おみこしみたいに担いでもらって      みんなに見せたいよ?   フィニッシュしたらみんなで  わっしょい  わっしょい               で        盛り上がるの     最高のお祭りになる        どう?     マジックミラー号       じゃなくて     オープン丸見え号
もっと見る →

初汁ミク

0いいね
       私の唾液で         あなたのアソコ    ボコボコにしてやるよ    出ない時は、また来てね     お口にはあげてないの     特別なアソコだけよ       
もっと見る →

エロざんまい

0いいね
      好きなネタは まぐろ、サーモン、えびアボカド            ちょっとまって…     とび…とびっこ軍艦 あれですか?       アダル…🔞   Yahooでとびっこって調べると      他の検索欄に   飛びっこ 通販 おもちゃ   ↑これクリックして画像見てみると    アダルトグッズと食べ物       左右に出てくんのやめてw🌱          
もっと見る →

私の瞳に乾杯

0いいね
     目逸らしたら負けよ?       写真じゃなくて 肌と肌が触れ合いながらやるのよ        あれ?     なんか染みてきてるよ      パンツ見てみん?             はい、負け        ざ ko !
もっと見る →

喘いで

0いいね
      男性の喘ぎ声      あんまりいないから      興奮するわ〜    わたしにとって最高よ?         こっちがムラムラする            ムラムラして      帰宅後、即オナ        楽しみ
もっと見る →

フィニッシュ

0いいね
    精◯が出なくなるまで       搾りまぁす    くすぐったいと思うけど      我慢してね            みんなの表情が      素晴らしい        本日も新鮮な精◯を        搾りにいきます
もっと見る →

あなたのキス

0いいね
      を捜しましょう~    あんな近くに触れたのに~                      この歌、好き  気に入った歌は何回もリピします   あの時のとろけるようなキスが      忘れられない…       
もっと見る →

いじめたい

0いいね
    プライベートでSな人~     たまにはMになって     責められてみても     良いんじゃないの?       あなたの感じてる顔みたい。    気持ち良くなって声出して。       イっちゃう…    
もっと見る →

耐えられるかな

0いいね
    あなたの精◯見せて?   溜まってるならもっと見せて    私が搾りとってあげる      ただし、イッてって言うまでは      が・ま・ん        ね?
もっと見る →

解禁出勤金の玉

0いいね
     オ◯禁したあとの      解禁オ◯って   なんでこんなに気持ちいいの?    いつもの倍気持ちいい       自分の中でハマってる     
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / 出張ハンドサービス
手コキガールズコレクション(TGC)

PROFILE

みく(25歳)
T:151
B:82(B)
W:58
H:83
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~22:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×