体験 さりあのブログ

RSS feedly

ありがとー 🐰💕

1日前
1いいね


本指様ロングコース+60分の延長ありがとうございました♡♡



写真も撮ってくれてありがとね!早速使ってみたよ😏どうかな?



3時間もソファで話してたの楽しかったね!ホテルで映画丸々1本見たの初めてだった笑



今回見たやつの初代も絶対近いうちに見る…笑



差し入れの写真自慢できなくて残念だけど、いつもセンス最高です👍💓おいしい!





本日19日も15時から23時まで出勤しています🌟


お休み前の最後の長時間出勤なのでぜひタイミングの合うお兄さん方!


ぜひさりあのマッサージ堪能しませんか?お待ちしてます😌🌟



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月19日(Thu) 22:10
ありがとう ♡

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

体験 さりあ(28歳)
T:145
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:ゲームが好きです☆
チャームポイント:笑顔です☆
好きなタイプ:ドMな人ですかね…?☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×