体験 さりあのブログ

RSS feedly

21 日

0いいね





雪の中会いに来てくれたお兄さん達!



本当にありがとうございました♡



新規様はお礼不要とのことでしたが、



楽しかったよ!ありがとうございました♡



とだけはお伝えさせてください🥺💕





♡♡♡♡♡




シャトー 本指様





お仕事で忙しいのにいつも会いにきてくれてありがとう🥹!




色々あってあまり元気がなかったけど、




たくさん笑わせてもらって元気が出ました♡笑




例のマッサージ気に入ってたみたいでよかったー!




「初めての経験」峭??瓦韻舛磴Α廚辰討困辰噺世辰討討?發靴蹐?辰拭?




新たな弱点の発見と普段見れない姿が見れたことだし、




次回はもーーーっと責めさせてもらおうかな🌟🌟





それまでに極めておくから楽しみにしててね!






♡♡♡♡♡




本日22日(木)


19時〜23時まで出勤します😊!


すでにご予約をいただいているため


スタート枠19時〜のみご案内可となります🙇💦



癒されたい、責められたい!そんなお兄さん!



ぜひ、さりあに会いにきてくださいね♡



おまちしております!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月24日(Sat) 16:50
出勤 🌟

SHOP

山形市 / デリヘル
デリーズキュア&アロマ

PROFILE

体験 さりあ(28歳)
T:145
B:85(D)
W:57
H:84
趣味:ゲームが好きです☆
チャームポイント:笑顔です☆
好きなタイプ:ドMな人ですかね…?☆
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×