NEW【アロマ】りあのブログ

RSS feedly

出勤してます♡

2時間前
3いいね
こんにちは〜❣️りあ(アロマ)です🤗

初めてのブログで何書こうかドキドキ🤭めっちゃ時間かかっちゃった…w

実は、お店に入店してからそれなりに経つのですが今まであまり出勤できず、
お会いできてないお兄さん方が多いと思うので、これからたくさんの方々に会えることが楽しみです(*´꒳`*)💕

以前お誘いしていただいたお兄さん方もタイミング合えばまた癒されに来てください😊🩷

さてさて、本日は15〜19時まで出勤です💞
お時間合う方、お誘い待ってまーす😘
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
iDol-アイドル-(八戸)

PROFILE

NEW【アロマ】りあ(32歳)
T:159
B:80(D)
W:58
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

15:00~19:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×