じゅん◆12/13入店のブログ

RSS feedly

お礼

0いいね


180分ロング本指名様



約束通り、お昼ご飯準備して
長い時間でのご予約ありがとう

たくさんじゅんって名前呼んで
たくさん愛撫してくれるので
幸せホルモン大放出でした


何をするにも嫌じゃない?って
聞いてくれて
何度も確認して
飲み物を注いでくれる
優しいおじさま

大興奮タイムのあとの
いちゃいちゃお話タイムも
楽しかったです

初めてのロングコースで
どんな感じかな?と思ったら
なんとびっくりあっという間!!!笑
こんなにすぐに
3時間がすぎちゃうなんて

でももう少し、
別れを惜しんでくれても良いんだよ?笑
あれがおじさまの良いところかな

次はちゃんと目を見てバイバイしてね


会えて嬉しかったよ
美味しいご飯もありがとう

次も長い時間でゆっくりまったり
会えたら良いなぁ

日曜日からお仕事
頑張ってね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月05日(Fri) 19:42
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×