じゅん◆12/13入店のブログ

RSS feedly

お礼日記

0いいね


120分でお呼びくださったおじさま

おじさま誘導するの上手だから
見事に小悪魔じゅんが
舞い降りて来ましたね

今日は、どっちが勝ちでしょう!
良い勝負だったけど、
じゅんの勝ち


美味しい美味しいケーキ
ご馳走様でした
ふたりで食べるケーキは最高だね

レモンティーも嬉しかった


デロデロにローションつけちゃったから
流すの大変でしたね(笑)
ごめんなさい
次は程よい量で!笑



ヤキモチやいちゃうからって
他の人の日記は見ないという
可愛いおじさま


こんなじゅんですが、
これからもよろしくお願いします


宮里藍ちゃんに似てるからって
藍ちゃんて呼ぶのはダメだからね!

学生の頃、本当に
藍ちゃんていうあだ名だったの
おじさまのおかげで
思い出しちゃったよ


良い意味でギャップを誉めてくれて
ありがとう
あのギャップは
おじさまにだけってことで


またお会い出来たら
嬉しいです
今日はありがとうございました

お腹早く治してね!笑

またね
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月12日(Fri) 16:42
シフト変更のお知らせ

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×