じゅん◆12/13入店のブログ

RSS feedly

お礼です

0いいね

こんな短期間に3回も会いに
来てくれたおじさま

朝イチからありがとう
2日連続だから不安だったけど、
さすがでした!
全く問題なかったですね


お互いに大満足の時間になれて
よかったです


女の子並みにお肌がサラサラな
おじさまと一緒にいると
楽しいと気持ち良いが
口癖になりそうだよ





これからお仕事忙しくなり
しばらく会えなくなるから
忘れられないかを心配してましたが、

じゅんは絶対忘れませんよ!
だから安心してください

おじさまも絶対忘れないでくださいね


またお仕事落ち着いた頃に
呼んでいただけるのを
楽しみにしています

ストレスと疲労で大変だと思いますが
身体に気をつけて、
また元気に会いましょうね


2日連続で
本当にありがとうございました







ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
01月14日(Sun) 20:31
お礼

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

じゅん◆12/13入店(34歳)
T:156
B:100(G)
W:75
H:100
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×