aoi あおいのブログ

RSS feedly

1ヶ月ぶり

14時間前
1いいね
バリで呼んでくれた殿様👨‍🏭
遅くなると聞いてたけど早めに来てくれてお土産までありがとうございました\(^o^)/

あおい大歓迎でおっぱいさわったら息子チャンみるみる大きくなり立派な息子ちゃんです。

いつも通り話ししてればあと20分しかなくお風呂に入りサービス開始してフェラしたらすぐいってしまいましたね!

久々なので良かったです。

今日は、古川方面待機してますのでお誘いお待ちしております
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月05日(Sat) 17:18
夕方開始

SHOP

大崎・古川・富谷・築館・佐沼 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
Seconde Wife

PROFILE

aoi あおい(42歳)
T:158
B:85(D)
W:60
H:85
出身:青森県八戸市
趣味:お茶、自転車毎日サイクリングしてます
チャームポイント:目と口
好きなタイプ:がっちりタイプが好きです♥♥♥
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

09:00~26:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×