aoi あおいのブログ

RSS feedly

本日ラスト

1いいね
動画あり
こんにちは!お仕事のかたお疲れ様です😆🎵🎵
お休みのかたは、ゆっくり休んでくださいね!
さてさて私こと本日は、17時まででお休みに入ります☺️
2週間ありがとうございました。
なんやかんやで本指名のお兄様も週末呼んでくれたりとありがたいありがたい♥️♥️
デリへルの女に恋をしちゃいましたか?私は、そんないい女でもないのに話するからはまりましたか?
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
04月16日(Tue) 12:10
あなたのための私のためのあおい…

SHOP

大崎・古川 / デリヘル(M性感・ソフトSM)
Seconde Wife

PROFILE

aoi あおい(42歳)
T:158
B:85(E)
W:60
H:85
出身:岩手県
趣味:カラオケ?
チャームポイント:目と口
好きなタイプ:爽やか系
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

05:00~05:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×