ヒマリのブログ

RSS feedly

ラスト最終日🥲

0いいね
ヒマリです!🌻

昨日も1日ありがとうございました.ᐟ.ᐟ.ᐟ
スタートからラストまで
沢山のお兄さんがひまりと遊んでくれて嬉しかったよ( ´͈ ᵕ `͈ )


スタートから仲良しさんも来てくれて最高でした‎♡ࠔ♡
覚えててくれてありがとう😭😭
階段で会った瞬間、わあ!♡ってなっちゃった😆

120分まったり過ごせたね!
相変わらずのほんわかオーラ!優しい空間すぎる🥹💕
福島から引っ越して違う場所に行っちゃったのにわざわざ会いに来てくれて本当にありがとう(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”
差し入れもありがとだよ🙏
また絶対会おうね🫶✨



初めましてのお兄さんたちもヒマリと遊んでくれてありがとう🥰

写真で見ると大人しそうな子なのかなって思ってたって言われて
写真だとそう見えるらしい!!😳

実際はそんなことないよ🥹
どんな子かは会ってみてのお楽しみ😏💕笑



今日で最終日です🥲
寂しいけどまたどこかのタイミングで福島戻ってきたいな!

いちゃいちゃしたいお兄さん、
癒しほしいお兄さんいませんか( ˶'-'˶)
お誘いお待ちしてます🌟
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ヒマリ(25歳)
T:149
B:88(F)
W:56
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月28日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×