小嶋ななのブログ

RSS feedly

こんばんは

1いいね

本日まったりな一日ではありましたがラスト枠リピ様お誘いいただきありがとうございました

お会いできてとっても嬉しかったです、またね


鍵付きの日記ではお話ししていましたが生理近いので前後するかとは思いますが個人イベントをGW中まで明後日までかな今回はリピ様限定ではありますが開催中です

内容については本指名様ショートでもロングでもお時間関係なくお会いした際に直接お声掛けしていますのでよろしければお久しぶりでもお誘いいただけましたら嬉しいです

ではではまた明日13:00-19:00のお時間で

小嶋 なな

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月01日(Wed) 19:10
こんばんは

SHOP

盛岡・県北・花巻 / デリヘル(人妻系)
華恋-カレン-

PROFILE

小嶋なな(37歳)
T:160
B:86(D)
W:60
H:87
出身:県内
趣味:ショッピング
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×