りあ【魅惑&お色気美人】 のブログ

RSS feedly

迷ってる気持ち私に向けて?

5いいね
お兄様ともっと、、///どうしたい?///りあはお兄様と、、///目と目を合わせ合いながら、らぶらぶな〇常位で腰を振って振られて💖どんな体位が好き?///奥まで💗まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

最後の夜、奪って、、///

3いいね
先程のお兄様、お誘いありがとうございました🥰抱き心地よすぎる!指1本でもキツい締りが良すぎるって言ってもらえて嬉しいです💖気持ちよすぎて絡みつけちゃって、、///ゆっくり質問しあって、気持ちいい所を探り合いながらシよ?♡まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

汗だくで情熱的な、、///

3いいね
お兄様とりあだけの、、///りあの〇っぱい形が綺麗すぎるのと、触り心地が良すぎて持って帰りたくなる〇っぱいって褒めてもらえるの💖りあの体、お兄様のものにして💗奪って、、///気持ちよすぎてぎゅーって締め付けちゃう🤍まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

最終日??

3いいね
昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰想像以上に可愛すぎてスタイル良くてモデルみたいって嬉しい言葉を頂けたり、とっても幸せでした😢💕今日は!!10時〜ラストまでいます🎶今日で出勤が最終日となっちゃいました😭あっという間すぎる💧年内ラスト出勤なので、沢山会いに来て欲しいなあ💗今日もりあと一緒に気持ちよくなろ?♡沢山癒しちゃお🤍お誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

密着つきっきり最高発射?

2いいね
りあのお尻🍑も褒めてもらえるの💖クビレが凄くて後ろからも突きたくなるって言ってもらえて、、///奥までヌルヌルぐちゅぐちゅに///天然ローションで🤍お兄様の溜まったの、りあのところに🍼まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

愛液溢れ出して、、///

2いいね
お兄様たちに、モデルとえっちしてるみたい!可愛すぎてスタイル良くて完璧って褒めてもらえるの💖ぎゅーって締め付けちゃって、、///一緒に絶頂になって///お兄様の妄想を現実に🤍りあに全力で叶えさせてください♡まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

〇ックスでストレスゼロ?

2いいね
お兄様に、りあちゃんじゃないと満足できないって褒めてもらえたの💖気持ちよくイきたいお兄様はりあで決まりだね♡4倍エロいりあが見えるオプション㊙️💕お兄様のお〇んぽ、最後まで搾り取らせてね🍼まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

生〇〇でしか感じられない気持ちよさで///

2いいね
お兄様とりあだけの、、///りあのお〇んこは、とっても敏感なのですぐヌルヌルぐちゅぐちゅに///指1本でもキツすぎてお兄様に、締りが良すぎて凄いって褒めてもらえるの💖どんな体位が好き?///絡み合って、、///まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

しゅきん??

2いいね
昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰写メ日記見て、気になったって来てくださったお兄様や、やっと会えたって来てくださったり、延長もして頂けたり、とっても幸せでした😢💕今日は!!10時〜ラストまでいます🎶今日含めて、出勤が残り2日となっちゃいました😭あっという間すぎる💧年内ラスト出勤なので沢山会いに来て欲しいなあ💗華金🌼、りあと一緒に気持ちよくなろ?♡沢山癒しちゃお🤍まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

愛情で頭の中に残されるメモリーを?

1いいね
立て続けにお誘いありがとうございました🥰モデルみたいで可愛すぎてびっくりしたって嬉しい言葉を頂けたり、コースアップして頂けたり嬉しいです💖りあのお〇んこ、数の子天井らしく、過去イチって堪能してもらえて🤍お兄様の溜まったの、りあのところに🍼お兄様の夢、りあが叶えちゃいます♡まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

数の子天井?虜になって、、///

2いいね
立て続けにお誘いありがとうございました🥰スタイル良すぎる!写メ日記みて気になってきたよって言ってくださったり、数の子天井じゃんって堪能してもらえて嬉しいです💖りあの体、お兄様のものにしてね💗指1本だけでもキツすぎて、、///まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

敏感お〇んこ突き上げて、、///

2いいね
お兄様たちに、締りが良すぎてびっくりした!なにこれ名器じゃんって褒めてもらえるの💖天然ローションで🤍どんな体位が好き?///りあはお兄様と、、///お兄様のお〇んぽ、最後まで絞り取らせてね🍼まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

しゅきん??

2いいね
昨日も沢山のお誘いありがとうございました🥰ロングコースや、こんなに可愛い子初めて!また会いに行くねって嬉しい言葉を頂けて、とっても幸せです😢💕今日は!!10時〜ラストまでいます🎶今日もりあと一緒に気持ちよくなろ?♡お兄様とりあだけの㊙️、いっぱいつくろうね💗お兄様のお〇んぽ、りあのところに🍼沢山癒しちゃお🤍まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

お兄様のアレになりたい?

2いいね
立て続けにお誘いありがとうございました🥰モデルみたい!抱き心地よすぎてこんなにも肌がスベスベで完璧な子初めて見たって褒めてもらえて嬉しいです💖お兄様のマイナスイオンの元になれたらなあと♡いつも頑張っているお兄様の疲れを吹き飛ばしてあげます♡お兄様が満足するまで、、///お兄様の妄想を現実に🤍えっちなこといっぱいしようね💗りあのお〇んこを、、///まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

揺らして何度も射精しちゃって、、///

2いいね
お兄様とりあだけの、、///目と目を合わせながら、らぶらぶな〇常位で💗〇ックスでストレスゼロで♡相性確かめてみる?///お兄様の夢、りあが全力で叶えちゃいます🤍まだまだお誘いまってるねん💌りあ
もっと見る →

SHOP

八戸 / デリヘル
キューティーハニーズ八戸店

PROFILE

りあ【魅惑&お色気美人】 (23歳)
T:170
B:88(D)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×