るるのブログ

RSS feedly

18:00まで

1日前
0いいね
いつも通りの平日の早番に戻りました!タイミング合うお兄様よろしくお願いします🫶
もっと見る →

5/5お礼

2日前
0いいね
🏩アパ勾当台のお兄さん🏩福島からありがと〜飲むためにわざわざ遠出するの強いなしかも1泊だけなのに‥‥裏話とかできて楽しかったなあ〜😏またこっち来てタイミング合えば遊ぼね〜🏩GEMのお兄さん🏩なんか色々衝撃すぎたよね😂最初きょとんて感じなのに最後爆笑今度休みの日見つけに行ってみるね〜余韻に浸ってますわ
もっと見る →

5/2お礼

0いいね
ネクストのお兄さんありがとう😊顔にかかったの初めてでびっくり‼️予想外の展開すぎた🤣GWだからって飲みすぎ注意ね?
もっと見る →

10:0018:00

0いいね
おはようございます☀10:00〜18:00で出てます4月は少ない出勤の中会いにきてくれてありがと今月も遊びましょう💝
もっと見る →

10:0017:00いてる

0いいね
おはよございます☀️最近自撮りする時間もそうだけど携帯も全然見ない📵つまり時間に余裕がないてこと!会えるときに会ったほうがいいのでは…🤔10:00〜17:00待ってます
もっと見る →

4/13お礼

0いいね
🏩レディのお兄さん🏩お休みに遊んでくれてありがとう😊お話も沢山できたし気持ちよくなれたし今年は大曲の花火行きたい🎆🏩GEM2のお兄さん🏩まーた同じホテルでありがとう✌️今日は昼飲みだったのね〜次は忘れないで会おうよ😊🏩🏩
もっと見る →

10:003:00

0いいね
最近バタバタでごめんね😖久々に夜もちゃんといるから会いに来てね 差し入れカルピスで🤍
もっと見る →

SHOP

仙台 / デリヘル
即プレイ専門店 性の極み

PROFILE

るる(20歳)
T:153
B:87(F)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

10:00~18:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2024年01月10日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×