ウミのブログ

RSS feedly

フェティシズム

0いいね
何を隠そう体毛フェチです
自分にないオトコのパーツって大好き

17時半からのお兄さま❤︎
お誘いありがとうございました❣️

ピアスが素敵なおしゃれおにいさん
お風呂屋さんデビューおめでと🛁

年下のコだったので
なんだかお姉さん気分でした🥀

緊張してるって言ってたけど
そんなふうには見えなかったよ〜
下ガッチガチだったから♡♡

おクチ気持ちいいって言ってくれてありがとう
おにいさん若いのに責めるのが上手で
手とクチでいかされちゃった///

いくときサイレントでびっくりした😂
でもちゃんと気持ち良くなってくれて
お姉さん安心しました🥰🥰

帰省楽しんでね!
来年の映画も楽しみだね❣️

うみ🍀
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 21:47
㊙️バレた

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ウミ(25歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×