サラのブログ

RSS feedly

12/27?ナミちゃんとさんぴぴしてくれたお兄様

0いいね
ワードがえちすぎて日記送れてなかった💦😂バタバタでナミちゃんと写真撮るの忘れちゃった😢💭お兄様の人生初さんぴ、すっごく全身で感じまくって楽しんでくれたみたいでよかった💕ナミちゃんもmっと上手で責めるのもえちえちで、サラもテンション上がっちゃった❣️ナミちゃんも一緒にプレイできて楽しかったし、なにより可愛くて細くて天使みたいな子で、幸せ空間だった🫶お兄様もナミちゃんもありがとう〜💖🤍サラ🤍
もっと見る →

少し早く??♀??

0いいね
今日まで出勤の予定でしたが、私の都合で帰宅することになっちゃいました💦ご予約いただいていたお兄様キャンセルしてしまい本当にごめんなさい😭優しくて素敵なお兄様ばかりだったので、またぜひいわき来たいと思ってます❣️頻度多くは来られないけど、またきっと出勤するので覚えててくれたら嬉しいです🥲🤍良いお年をお過ごしください✨️💓🤍サラ🤍
もっと見る →

12/27?mっと堪能してくれたお兄様

0いいね
しっかり下調べして、mっとしにサラに会いに来てくれたお兄様🥰mっとで時間いっぱいお兄様とイチャイチャして楽しかった💕どんどん敏感になって、気持ちよさそうにしてくれるお兄様見てサラも興奮しちゃった…💭🔞今までのmっとで1番気持ちよかったって言ってくれて嬉しすぎたよ〜😢💓またサラにもORiNにも遊びに来てね🫧🤍サラ🤍
もっと見る →

12/27?2日ぶりの仲良しお兄様

0いいね
ORiN来て初の本指様😳💖一昨日来た時、また来るね!!もしかしたら27日!!って言ってくれてて、本当に来てくれてありがとう🫶今回はスク水✖mっとでサラもお兄様も初めての組み合わせ💓ローションでヌルヌルのスク水ってえんろいねぇ🤭🤭水着がずり落ちてち♡びが見えちゃったり、密着してると当たってるのが感触でわかるのもえちえちだったね💭🔞「こんなのしない方がもったいない❕」ってお兄様が言ってくれたけど、サラもそう思う😂💕また来た…
もっと見る →

12/26?120分のロングとってくれたお兄様

0いいね
パネル写真でビビっときたと会いに来てくれたお兄様😳差し入れで特茶持ってきてくれて嬉しくてすぐ飲んじゃった❣️イチャイチャ&責めるのが好きなお兄様に、優しくえっちに責められまくりで濃厚すぎる120分だったね💓ゆっくりしながらぎゅーしたり2回目もサラの気持ちいいところたくさん刺激してくれて、時間経つのが早かったよ🥺💭また来てねって言ってくれたの嬉しかった🫶最後まで楽しかったよ〜ありがとう💖🤍サラ🤍
もっと見る →

12/26?遅漏早漏論争のお話したお兄様

0いいね
お仕事終わりに会いに来てくれてありがとう💗1回目はやめに絶頂してくれて、2回も気持ちよくなっちゃったね😳💕ピロートークで話した遅漏早漏論争のサラの意見に納得してて盛り上がったね😂😂サラははやめの人でも、2回戦しよ❣️ってなるし、そんなに気持ちよかったの??💓って興奮しちゃうタイプです🤭楽しい時間をありがとう🫧🤍サラ🤍
もっと見る →

溜まってる???

0いいね
おはようございます🌸おもちゃがなくて1人えっちできずムラムラして起きた朝です💭🔞というか、気づいたら残り2日になってしまいました🥲❣️敏感なお兄様、何も考えられなくなるくらいサラがたくさん気持ちよくするよ💕ベッドでも全身で気持ちよくなれるから安心して🤭🤍サラ🤍
もっと見る →

12/26?ディープな?好きのお兄様

0いいね
お休みの日に会いに来てくれてありがとう💓敏感なサラに合わせて、優しく力を入れずに舐めてくれていっぱい気持ちよくなっちゃった🙈❣️暑がりなのに寒がりなのはサラも一緒👫冬のお部屋の温度管理難しい〜💭激しい運動して暑くなっちゃったね💦🔞また会いたいと思ってくれたの嬉しかった🥺サラがまたいわき来た時は会いに来てね💗🤍サラ🤍
もっと見る →

12/26?口開け予約してくれたお兄様

0いいね
mっと希望だったのにできなくてごめんね…😢でもその分、ベッドでたくさんゆっくりイチャイチャできて楽しかったね💕指イれして大丈夫?って聞いてくれたり、痛くない?って何度も気にしてくれて優しすぎるお兄様が素敵でした🥰責めあいっこ楽しかった🙈ベッドプレイもたまにはいいでしょ?💓🤍サラ🤍
もっと見る →

12/25?栃木からのお兄様

0いいね
いわきでの初お遊びにサラを選んでくれてありがとう❣️仕事終わりでお疲れの身体をぬるぬるローションでたくさん刺激しちゃったね🤭💓どんどん敏感になって気持ちよさそうにしてるお兄様えっちすぎてサラも楽しかった💗少しでもお兄様の癒しの時間になれてたら嬉しいな🌼🤍サラ🤍
もっと見る →

12/25?とっても低姿勢なお兄様

0いいね
久しぶりのお遊びでサラを選んでくれてありがとう💕せっかくだからmっとしたいということで、お兄様の身体にくっついて密着しちゃった🥰すごく気遣ってくれてお兄様の優しさをたくさん感じた時間でした🌷またよかったら遊んでね🫧🤍サラ🤍
もっと見る →

12/25?お休みの日に遠くから来てくれたお兄様

0いいね
ネットでサラを見つけて会いに来てくれてありがとう🥹💓mっとしたいとのことで、いっぱいヌルヌル気持ちよかったね💕そんなに上手じゃないから、時間配分だったりうまくいかなくてごめんね💦90分てベッドもmっともするには時間が微妙💭でもいっぱい密着して最後までイチャイチャ楽しかった😳🤍サラ🤍
もっと見る →

サラとしよ??

0いいね
おはようございます🫧クリスマスが終わって一気に年末感が出てきそう💭2023年の締めに、サラとの時間で姫納めしませんか😳💓10~24時までいるのでお待ちしてます🌷🤍サラ🤍
もっと見る →

12/25?飲みの集まり前に来てくれたお兄様

0いいね
消化しきれなかったムラムラを発散しに来てくれたお兄様😳責められるのが好きなお兄様の弱いところを探してたくさん責めちゃった🔞🤍特にち♡びがすっごく敏感で、感じてくれてる姿がえちすぎたよ🙈💗謎の集まりな飲み会楽しんでね🎶🤍サラ🤍
もっと見る →

12/25?オプション盛りだくさんつけてくれたお兄様

0いいね
事前予約で口開け来てくれてありがとう❣️少し安く入れた分でオプションつけたよって、女の子が喜ぶことわかりすぎてるお兄様😳💭そういえば日記で言ってなかったけど、実はサラおもちゃ大好き人間なんです🙈💕服の上から触られたりするのって全身敏感なサラにとってはご褒美すぎる💖また会いたいって、サラがいわき居る間に来ようとしてくれて嬉しいよ🥰会えるの楽しみにしてるね🌷🤍サラ🤍
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

サラ(23歳)
T:158
B:88(E)
W:57
H:84
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×