新人つばき(元体験X)のブログ

RSS feedly

癒されます

0いいね
今日は2年ぶりに桜を見に行けましたきれいでした•*¨*•.¸¸♬儚いもの自然に感謝をした今日いつも同じ気持ちになれたらいいのにたまに忘れちゃう私達今日は目の保養をしつつ感謝しつつ楽しみます
もっと見る →

今日から

1いいね
今日からつばきとお名前が付きました嬉しいです•*¨*•.¸¸♬写真は初夏から梅雨にかけて咲く透明のお花のサンカヨウこれから新たに出発する私にぴったりなので載せてみましたつばきを宜しくお願い致します
もっと見る →

の恋

1いいね
ミモザの咲く季節•*¨*•.¸¸♬元気なイエローだけど佇まいは可愛らしさと可憐さがあって一番好きな花ですミモザの花言葉って何だっけ?と気になり調べたら秘密の恋ミモザの奥深さを知りました
もっと見る →

縦と横の赤い◯◯

0いいね
素敵なお話ありがとうございました長年の絆に感激•*¨*•.¸¸♬喧嘩も笑顔も赤い糸の印ですね!ぽっかり穴が空いてしまった時は又いつでもお待ちしています!
もっと見る →

惑星

0いいね
私達の住む惑星殿今日もありがとう•*¨*•.¸¸♬今日も自然が綺麗です*寒さだけは苦手です
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人つばき(元体験X)(28歳)
T:162
B:82(A)
W:58
H:87
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

20:00~24:30 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×