あずさのブログ

RSS feedly

(無題)

0いいね
こんばんは





最近ちょっと嬉しかったことありました笑


結構小さい事なんですが、
ガチャガチャのシークレットが
出たことです🥹💭


写メ日記でお話ししたことないですが、、
ガチャガチャ結構好きなんです笑


小さい頃から好きで
大人になってからも
未だにやっちゃいます😂


小さい頃は親に頼んで回してたガチャガチャ
『一回だけね!』って言われてたものが
大人になった今は好きにできるんです👍

なんかプチ贅沢な気分です〜🎶🎶


クライナーってお酒のキーホルダー
のガチャガチャなんですけど、
1発目でシークレット登場‼️‼️


久しぶりにめちゃくちゃ
テンション上がりました✨✨✨

いつもはクジ運微妙で
数回やらないと欲しいもの
全然出てきてくれないんです…。

久しぶりに当たり引きました〜🎯

嬉しすぎます笑笑



お兄様は小さい頃から
辞められない趣味ありますか??






あずさ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月12日(Sun) 07:06
出勤です

SHOP

仙台・国分町 / ソープランド
マリンブルー千姫

PROFILE

あずさ(21歳)
T:155
B:100(H)
W:62
H:88
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×