新人ふう(元体験F)のブログ

RSS feedly

おつかれさまです

0いいね
ふうです昨日もお誘いいただいたお兄様!たくさんお話できてとっても楽しかったです💕優しく気遣っていただいてありがとうございましたちょっとでもお仕事だったりいろんな日々の疲れを癒すことができたなら嬉しいです☺️🤍今日は17時からです!一緒に疲れを癒したいな
もっと見る →

こんにちは

0いいね
ふうですGW前半の休みが終わっちゃって今日から暦通りにお仕事だったり、学校だったり、お疲れ様です🥲ふうも学校終わって16時から出勤です🤍GW後半はお店に出られなさそう💦今日と明日いつもよりちょっぴり遅い時間にお店います!よかったら一緒に遊んでください
もっと見る →

ありがとう

0いいね
ふうですGW前半の最終日!たくさん遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰お話たくさん聞いてくれて感謝です!いろんな顔のふうを見られちゃってちょっと恥ずかしかった、、、💦6時以降に問い合わせいただいたお兄様ご対応できずごめんなさい🙇‍♀️またよかったら呼んでくださいね🤍それでは明日また
もっと見る →

よろしくです

0いいね
ふうです今日も11時から!お店にいます!あったかくてぽかぽかな良い一日ですねよかったら一緒に遊んでくださいね☺️お会いできる皆様楽しみです❣️
もっと見る →

出勤します

0いいね
ふうです先週も遊んでくれたお兄様ありがとうございました🤍🙇‍♀️忙しいなかでも会いに来てくれて嬉しかったです☺️日曜日久しぶりの出勤なんです!!!土日あんまり出れなくて、、ごめんなさい💦11時からお店にいるのでよかったら一緒にあそびましょ!お誘いお待ちしております
もっと見る →

今日も

0いいね
ふうです昨日も雨でお足元悪いなかふうとたくさん遊んでくれたお兄様ありがとうございました🥰ふうが皆様の癒しになれたのなら嬉しいです❣️また遊んでくださいね!木曜日!イベントです!またまた学校終わりの🤍14時からお店にいます🤍お会いできる皆さま楽しみです☺️お誘いお待ちしております
もっと見る →

濡れちゃうね、

0いいね
ふうです今日も雨ですね☔️🥲GWは晴れるといいな(><)今日も14時から出勤します❤︎寒いから一緒にぬくぬくしたり、あったくしたいです☺️お誘いお待ちしておりますね!学校終わりのふうと放課後遊んでください🤍
もっと見る →

寒いね(><)

0いいね
ふうです退勤しました〜!!!今日もいっぱい遊んでくれたお兄様ありがとうございましたいっぱいお話してくれて、一緒にあたたまって癒された時間でした明日と明後日も!14時からお店います🤍お時間合うお兄様お誘いお待ちしてます
もっと見る →

今週も

0いいね
ふうです今日14時からお店います!パラパラと雨が降っててちょっと寒いですね💦寒いのでよかったらふうと一緒に一緒にあったまりましょ❤︎お誘いお待ちしております
もっと見る →

今週大きくなるかもです、

0いいね
ふうです 先週末!金曜日!たくさん遊んでくれたお兄様優しくて私が癒されちゃいました💦💞 今度は私がたくさん癒したいです!また会えたら嬉しいですまたまた急なんですが、、、!🤍明日14時から出勤します🤍今週は学校にも慣れてきてたくさん遊びたいなって❤︎お時間もし合ったらふうと遊びましょ
もっと見る →

華金ですね

0いいね
学校終わりのふうです 今日16時から出勤します!金曜日出るの久しぶりで楽しみです☺️ 今週の疲れを一緒にぬくぬくして癒します〜!! ぜひ華金一緒に遊んでください❤︎お誘いお待ちしております💫
もっと見る →

ピンク

0いいね
こんばんは!ふうです久しぶりの日記になっちゃってごめんなさい💦先週から大学が始まってまた勉強の日々です(>_<)春休みはわざわざ遠くから会いに来てくださるお兄様もいて大感謝です❤︎ありがとうごさいました🙇‍♀️☺️急ですが!!!明日4/17(水)17:00〜大学終わったあとにお店います!よかったらお誘いお待ちしてます❤︎4月も一緒に遊んでください
もっと見る →

まだドキドキ

0いいね
ふうです今日14時からお店にいます!ひさびさの出勤で緊張しています(>_<)緊張するといっぱい喋っちゃうのでよかったらたくさんお話したいです今週で完全に春休み終わり、、泣泣4月って楽しさと憂鬱さが半分半分、、がんばりますʕ•ᴥ•ʔみなさまとお会いできるのがとっても楽しみです!!よろしくお願いします❤︎
もっと見る →

本日の出勤について

0いいね
おはようございます!ふうです!本日12時より出勤予定でしたが、花粉症の症状がひどく体調が優れないため、お休みさせていただきます。今まで薬でなんとか抑えていたのですが、炎症や鼻水、くしゃみ等症状がピークでひどくなってしまいました(>_<)ご予約いただいていた皆様時間合わせていただいたり、貴重なお時間をとっていただいていたのに、ご迷惑おかけし大変申し訳ありません🙇‍♀️症状が落ち着き次第、出勤するのでこれからも…
もっと見る →

ありがとう

1いいね
こんばんは❤︎体験F改めまして、「ふう」です!やっと名前がつきましたʕ•ᴥ•ʔこれからは「ふう」で頑張っていきます気軽に名前呼んでくださいね!昨日お会いできたお兄様お礼遅くなってごめんなさい(>_<)楽しい時間をありがとございました!!日曜日初めて出勤したんですが、いつもと違ったお部屋だったり、雰囲気だったり、お話も盛り上がっちゃって、あっというの楽しい時間でしたあんまり日曜は出勤できないけど、またお会いで…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
oggi-オッジ-

PROFILE

新人ふう(元体験F)(20歳)
T:166
B:98(G)
W:57
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×