れいのブログ

RSS feedly

れいのこと好きなひと 〜 ?

0いいね

こんにちは!れいです!



久々すぎて1回目投稿のやり方間違えた笑



実はお昼のお仕事始めて

なかなか出勤できないでいました💦


心配してくれたお兄さん達ありがとございます🥺🫶



お兄さん達と過ごした時間が恋しくて恋しくて

うずうずしちゃってた🫣💗



お兄さん達からの愛もらいに出勤しちゃうね?❤️‍🔥

いつもの急なやつでごめんね?


15:00〜20:00でいるよん



れいに愛を伝えに来てくれるお兄さんは誰だろ💭


楽しみにまってるね😚💕


ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Sun) 22:10
たのしすぎる 🥰

SHOP

山形市 / デリヘル
@スタイル ~エースタイル~

PROFILE

れい(23歳)
T:153
B:85(D)
W:54
H:85
チャームポイント:くびれたウエスト、美脚
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×