カグラのブログ

RSS feedly

ありがとうございました💗

0いいね
昨日はスタートからラストまで たくさんのお誘いありがとうございました♡ ほぼ🈵でした👍🏻❤️‍🔥 愛しか感じなかったし、 愉快なお兄さんばかりでずっと笑ってた🤣 また来てね!ってたくさん言ってもらえたのも嬉しかったです💗💗 いつになるかはわからないし、 今回みたいに長くはいれないかもだけど 来年もどこかでまたお邪魔しますね❕ 素敵な出会いに感謝です🌷 ありがとうございました! かぐら
もっと見る →

かぐらが思うこと💗

0いいね
昔は『幸せになりたい』って 思ってたけど 自分自身が幸せになるためにも まずは周りにいる人のことを 『幸せにしたい!幸せにする!』 に変わりました💗 かぐらがお兄さんのことも 周りにいる人たちのことも 幸せにしてみせるね! かぐら
もっと見る →

早くない?♡

0いいね
はじめましてのお兄さんのお隣座ったら もう大きくなってる時あるの🥺 なんで?笑 そんなの見ちゃったら、、 たくさん焦らして気持ち良くするね🥺 かぐら
もっと見る →

絶景でしょ?

0いいね
お兄さんに絶景って言われる私の後ろ姿♡ このラインたまらない!!!って たくさん言ってもらえて嬉しい😚🔥 後ろから、、の時も 舐め合いっこの時も絶景だよ♡ たくさん気持ち良くなってね? かぐら
もっと見る →

欲してる♡

0いいね
かぐらがとっても今欲しているもの それは【ハイカロリーな食事🍽️】❕笑 明日食べるご飯はもうすでに決めてます😚 ちゃんと食べてる?ってお兄さん優しいから聞かれるけれど しっかり食べてるので!意外と食べれるのねって言われるくらい🤣笑 健康的スレンダーな女の子なので👧🏻❤️ お兄さんからの愛はいつでも欲してます♡ かぐら
もっと見る →

出勤♡

0いいね
完了しました! えろいって褒め言葉をたくさん言ってもらえるの 嬉しい限りです💗💗 にこにこかぐらがスイッチ入った瞬間 程よくえろくなっちゃう、、 その瞬間見てほしいな?🥺 かぐら
もっと見る →

おはよ♡最終日です🌷

0いいね
おはようございます♡ ついに!最終日です🌷 長いかなって思っていたけど なんだかんだであっという間の1週間🥺 会いに来てくださったお兄さんのおかげです! 最終日もかぐらパワー全開です❤️‍🔥 絶景♡って言われるかぐらのスタイルとキツキツな×××を 最後まで堪能してほしいな💗 今日もお兄さんのことをたくさん癒すぞー! お誘いお待ちしています🥺 かぐら
もっと見る →

最後は、、♡

0いいね
明日で最終日なの早すぎる😂 帰る前に海見に行きたいなとかちょっと考えてる💭 海見ることがあまりないからね! 近いって聞いたからちょっとお散歩したくなった😊 かぐら
もっと見る →

ち♡ぱいでも愛してね💗

0いいね
かぐら、ち♡ぱいだけど くびれからおしり、脚にかけてのラインと アソコの綺麗さは抜群なんだよ? そんなかぐらのこと愛してくれる? 愛してね💗 かぐら
もっと見る →

履いて、、

0いいね
ちゃんと履いてるんだからね🥺 なんだかこの写真 肌の白さがとても伝わりやすいかも💭 「肌白すぎない?!」 「可愛いし綺麗」 ってたくさん言ってもらえて幸せなり💗 かぐら
もっと見る →

優しい手つきで、、♡

0いいね
先日お兄さんに手つきが優しくて気持ちいいって言ってもらいました💗 優しく触る方が興奮するし、 じわじわ気持ち良くなる、、焦らせる、、 最高ですよね👍🏻 もちろんフ○ラも優しめです😚 これがクセになっちゃうお兄さん続出中だよ!⚠️ かぐら
もっと見る →

出勤♡

0いいね
かぐら、後ほど出勤です🔥 今日お休みのお兄さん多いかな?💭 今年もあと少しっていうことで 最後にかぐらとえちえちな思い出作りませんか?💗 あと2日! よろしくお願いします(∩˃ ᵕ ˂∩) かぐら
もっと見る →

おはよ♡6日目💗

0いいね
おはようございます! 小名浜でお世話になるのも ついに今日と明日の2日間になりました🥺 時間過ぎるのが早すぎる😂 これもきっとお兄さんのおかげです! ありがとうございます😊 今日もかぐらパワー全開でいきます❤️‍🔥 お誘いお待ちしています🌷 かぐら
もっと見る →

ここでシちゃう?

0いいね
かぐらの日記が お兄さんの活力になりますように! 年末まであと少し♡ もう一踏ん張りしましょう! 今年はお兄さんにとってどんな年でしたか?💭 かぐら
もっと見る →

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

カグラ(23歳)
T:156
B:82(B)
W:56
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×