レイカのブログ

RSS feedly

うれし??

0いいね


今日もたくさんのお兄様方が
会いに来てくださって
幸せです(;;)💗

甘いものだーいすきだから
差し入れも嬉しかったよ♡

空いた時間に食べて
さらに元気になりました🤤

🎀スーツ姿のお兄様🎀

遊んでくれてありがとうございました💗

お兄様にフ○ラ上手って
褒められて
嬉しかったよ〜💗

舐めるのめちゃくちゃ好き♡

れいかのお口の中で
ビンビンにおっきくなって
興奮した🥺♡

ゲームのお話で
盛り上がって楽しすぎた笑

あっという間の
時間でした🥺♡

お仕事頑張ってください!💗

🎀いっぱい甘やかしてくれたお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

お兄様とせめあいっこ
きもちよかった🥺💗

ぺろぺろされるの
ヤバすぎて何回もイっちゃった...///

お兄様の舌使い
きもちよすぎて反則すぎ🥺💗

差し入れもたくさん
ありがとうございました♡

美味しくって
お腹めっちゃ満たされました!🤤

やっぱり目良くなりたいから
頑張ってレーシック受けてみる...!🥺

100分間楽しくって一瞬でした💗

教えてくれたご飯屋さん
行ってみるね♡


🎀マイガール見て来てくれたお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

お顔が私の好きな
俳優さんそっくりで緊張した🥺💗

いっぱいぎゅーしてくれて
しあわせすぎたぁ///

2回戦でイクの初めてって
言って貰えて
嬉しすぎちゃった🙌🏻💗

お兄様のおち○ちん
きもちよすぎて
またすぐ入れたくなったの🥺

独占欲強いの
めちゃくちゃ可愛いよ!笑

またムラムラしちゃったら
レイカとしてね🥺💗

チョコも美味しく頂きました🍫♡


🎀岩手から来てくださったお兄様🎀

お誘いありがとうございました💗

お兄様にいっぱい
乳首いじめられちゃって
凄くビンビンになっちゃった♡

おっぱい敏感なの🥺💗

もっといっぱい
お兄様と気持ちよくなりたいから
Mットもお勉強するね🫧

マッサージ
気持ちよかったかな?🥺

肩結構張ってたから
たまにほぐしてね!!✌🏻‎

お話も楽しかったです♡
気をつけて帰ってね🚗💗


🎀山形から来てくださったお兄様🎀

お誘いありがとうございました♡

どうなるかなって思ってたけど
お兄様にお会いできて
よかったあああ🥺💗

お兄様の感じてる声が
可愛すぎて
いっぱいぺろぺろしちゃった💗

興奮しちゃって
れいかのおま○こも
トロトロになったよ〜🥺

気をつけて帰ってね💗
来年から就職ふぁいとだよー!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月28日(Thu) 08:33
おはよ?

SHOP

秋田市・川反 / ソープランド
バニーコレクション 秋田店

PROFILE

レイカ(23歳)
T:158
B:85(D)
W:56
H:84
趣味:音楽を聴く
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×