りこのブログ

RSS feedly

レディさま

0いいね

はじめまして
でしたが

お忙しい中
遊びに来てくださり
ありがとうございました‪🫶🏻


ヘブン上で見てくださった
という事で
本当にうれしかったです🌷


日記や動画は
お店関係無く見てくださる
お兄様がいればと思って
上げていましたので

お会いできて
嬉しかったです‎🤍✨️


そして
他県から来てくださったという事と
特殊過ぎるお仕事に驚きでした😳


お兄様のお話を聞いて
ホテルが怖くなりました😱

ホラーと言うよりは
世界線がズレた
異世界話としたい所ですね𓂃𓈒𓏸


そんな中でも
最後まで明るく
楽しく遊んで下さり
ありがとうございました🧸


また
お茶やコーヒー
スイーツなどの差し入れも
いただいて☕🍪

本当に感謝いたします𓅯


チーズケーキとっても
美味しかったです‎🤍✨️


なんだか聞いたことがない位
ハードな生活をお送りなようで
無理しないでくださいと
言いたいのですが

いろいろな由縁で
お兄様は生かされていると思うと

スキに生きて下さいが
正解なのかもしれませんね😉✩


また海外のお話も
いろいろお聞かせください𓍯


宮城に立ち寄った際には
ぜひまた遊んでいただければ
幸いです🌷


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
✈︎ 夜 間 飛 行⌇ 𝕣 𝕚 𝕜 𝕠 リコ ‪🥣
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月09日(Mon) 10:37
恥ずかしいのですぐ消しちゃいま…

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・多賀城・塩釜・仙南・県南 / デリヘル(人妻系)
夜間飛行 60分¥10,000

PROFILE

りこ(31歳)
T:154
B:82(C)
W:58
H:86
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×