ミムのブログ

RSS feedly

ありがとう?♪

0いいね

最終日、ほぼ満枠で終了しました🈵

3日間遊んでくれたお兄さんたち
本当にありがとうございました😭💕

わざわざ予約して会いに来てくださったり
お年玉や差し入れまでくださるお兄様も(泣)
とっても嬉しかったです☺️

福島のお土産買いたかったのですが、
明日は早く帰らないといけないので
何も買えないな〜、、と思っていたら、
お兄様から福島のお土産いただきました🍑

またORiNに来ることがあれば
写メ日記も更新するので、
よかったらチェックしてくださいね💓

では、おやすみなさい⭐

🐻‍❄️みむ🐻‍❄️






ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

ミム(23歳)
T:163
B:84(C)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×