るりかのブログ

RSS feedly

おはよう☀️

3いいね
皆さんおはようございます🥰

今日はいいお天気だぁ😊🌞
気温も高いみたいだから、こまめに水分補給が必要な一日になりそう🥤✨

昨日、ロングで呼んでくれたお兄様
ありがとう😊この仕事を始めて間もない時に呼んでくれたお兄様で再会できてびっくりだよ👀🧡また遊ぼうねっ😆✌️

さぁ、今日もお仕事頑張っちゃうぞ〜😍
特技のフ○ラでた〜っくさん気持ちよく
出来たらなぁって思うからるりかの
フ○ラで気持ちよくなりたいお兄様
ラブコール🤙💓待ってるよんっ🥺

るりかの性感帯の乳○も可愛がるの
お忘れなく…♡

🦋るりか🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
04月26日(Fri) 18:36
今日もありがとう✨

SHOP

八戸・久慈近辺・久慈 / デリヘル
G-1八戸

PROFILE

るりか(26歳)
T:160
B:88(E)
W:61
H:85
出身:青森県
趣味:ドライブ
チャームポイント:ぱっちり二重
好きなタイプ:面白い人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×