スイレンのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

17:00~のお兄様ありがとうございました✨️

色んな女の子の写メ日記見まくってその中で
目を引いたのが私だったらしくてご指名
ありがとうございます🥰🥰

こういう所に来たらマ○トっしょ‼️って
今回はマ○ト希望で準備してる時に
背中の墨見えたから気になって聞いたら
やっと人に聞いて貰えた‼️
せっかく入れたのに誰も触れてくれなかったんだよね
ってテンション上がってて可愛いところあるね☺️☺️

早漏だったみたいで、そんなにいじめられたら
出ちゃうから手加減してって言われていかないように
焦らしながら攻めて入れたらあっという間💕💕

さっぱりしたし気持ちよかった‼️って
言ってもらえてよかった✨️

またお待ちしてますね( *´꒫`)


すいれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月09日(Sun) 21:02
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×