スイレンのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

19:40~のお兄様ありがとうございました✨️

本当は昨日休みで来ようと思ってたけどお仕事が入っちゃったらしく、その代わりに今日が休みになったから今日120分とロングコースで会いに来てくれたらしくてありがとう☺️☺️

陽キャな感じの見た目だけど、意外にも結構落ち着いてるお兄様でお話しやすかった✨️

とりあえずマ○ト希望だったから、マ○トからのスタートだったけど結構普段からいきにくいらしくてすいれんもいってもらうのにかなり手こずって時間かかっちゃった💦

終わったあと残り20分くらいしかないし、お兄様も2発目は無理!限界!って感じだったのでそのまま時間が来るまでまったりお喋り🥰🥰

お兄様のパンツが猫がバイクに乗ってるパンツでめちゃくちゃ可愛かったから突っ込んだら、本当は犬派なんだけどなぁ…って言われて、なにぃ?!圧倒的お猫様の方が可愛いだろ!!って討論に笑

猫じゃないよ、お猫様だよ🥺🥺

すごく楽しい120分間でありがとうございました✨️

またぜひお待ちしております( *´꒫`)


すいれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月13日(Thu) 00:20
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×