スイレンのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

ラストのお兄様ありがとうございました✨️

ちょっと前から目付けててくれてたらしくて、飛び込みの120分でびっくりしたけどご指名ありがとうございました☺️☺️

なんですいれんを選んでくれたのか聞いたら、前初めてソープ行った時のマ○トがたいして気持ちよくないなくて、1回プロの人にお願いしてみたいと思って私のプロフ見たら得意って書いてたのと身長高くて綺麗系の女の子が好きだから指名してくれたらしくてめっちゃ嬉しかった🥰🥰

とりあえず少し話したあと泡洗体してからマ○トしたけど、途中でやばいめっちゃ気持ちよすぎる‼️って言ってくれてたし終わったあともプロの人はこんなにも気持ちいいんですね、こんなに違いがあってびっくりしたしめっちゃいい経験になりましたって言ってくれて本当によかった✨️

終わったあと、ベ○ドで少し話してから2回戦目に挑戦‼️

🍌さんはしっかり勃って正常位で一生懸命頑張ってくれたけどやっぱり2回目はきつかったみたいで断念💦
それでも本当にマ○トが気持ちよすぎて、一生記憶に残るいい人生経験になりました‼️ありがとうございました✨️ってチップで5000円も下さって優しすぎるし嬉しすぎるっ……‼️

そんだけ絶賛してもらえてすいれんも嬉しかったです💕💕

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


すいれん
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月15日(Sat) 00:56
退勤!

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×