スイレンのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

15:20~のお兄様ありがとうございました✨
マ○トが初めてどころか風俗自体も初めてだし
そういうえっちな経験も浅くてめちゃくちゃ緊張
しまくってて可愛かったですねぇ( ´˘` )
泡洗体したら泡洗体の時点で気持ちいいって
ビクビク感じてくれて手も痺れで固まっちゃうくらい
刺激が強かったみたいで面白かった☺️☺️
マ○トに至ってはまるで釣り上げられた魚のように
ビクビクどころがビチビチ反応してくれて
やばい!だめ!気持ちいい!ってなんども絶叫レベルでしっかり感じてくれたようでよかった🥰🥰
一生の忘れられない思い出になりましたって
言ってくれて嬉しかったよ⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
お兄様も今は大阪に住んでるらしいしもし大阪で
会ったらその時はよろしくね✨
またお待ちしております\( ´ω` )/
スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Fri) 18:07
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×