スイレンのブログ

RSS feedly

お礼(__´˘`__)

0いいね

19:15~のお兄様ありがとうございました✨
めちゃくちゃノリの良くて喋りやすいお兄様で
いっぱい笑いながら話聞いてくれるから
めちゃくちゃ楽しかった🥰🥰
泡洗体したらこのお店3回目なんだけど前はこんな
風に洗ってもらったことないからすごいね😳って
言ってもらえてよかった💕💕
マ○トしてたらやばいめっちゃ気持ちよすぎるって
ピクピク気持ちよさそうに反応してくれて嬉しかったけど、途中イクの我慢したらそこからなかなか
たたなくて諦めずに頑張ったらなんとかたってくれて
ちゃんと中でフィニッシュして貰えて安心した💦
マ○トで時間押しちゃったからあんま
時間残ってなくて残りは楽しくおしゃべり✨
明日美味しいお肉食べてくるね😘😘
またお待ちしております⸜( ´͈ ᵌˋ͈)⸝~♪
スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 20:56
お礼(__´˘`__)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×