スイレンのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

10:00~のご予約様ありがとうございました✨

朝一から予約しようと思ってたけど
ネット予約だと10時からしか出来ないんだよ〜って
教えてくれて、通りで10時から予約の人が
多いわけだって納得しました笑

全然そういうシステム知らないからさ💦

軽くお話した後に泡洗体してたらお兄様の体
凄くスベスベでめっちゃマ○トしやすそうって
思って実際マ○トしたらすごい滑りやすくて
マ○トがしやすかったです🥰🥰

最近マ○ト出来る子って少なくて、上手だし
気持ちよかったって言って貰えて嬉しかったけど
2回目ベ○ドでしようと思ってたのにまさかの
マ○トで満足しちゃったみたいで結局そのまま
ゆっくりお話して終了になっちゃった😳😳

でもスイレンは楽しかったよ✨

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月09日(Fri) 14:18
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×