スイレンのブログ

RSS feedly

お礼(__´˘`__)

0いいね

21:20~のお兄様ありがとうございました✨

飲み終わりにふらっと立ち寄ってパネルで
ご指名頂きありがとうございます🥰🥰

パネル見た時から美人さんだと思ったしパネルから
この子はマ○ト美味そうだなって思って指名した
って言われてパネルから既にマ○ト上手いオーラ
ダダ漏れしてるの面白すぎた😂😂

気まぐれで立ち寄ったけど美人さんだしこのマ○トは
超気持ちよすぎてやみつきになっちゃうねぇ
めちゃくちゃ当たりで大満足した‼️
って言って貰えて嬉しかった🥰🥰

ぜひまたお待ちしてますね( *´꒫`)


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月09日(Fri) 23:45
お礼(__´˘`__)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×