スイレンのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

14:30~のお兄様ありがとうございました✨

The!平成男子!!って感じのイケメンなお兄様で
本人は平成に取り残されてる感って気にしてたけど
スイレンは平成男子な見た目の男の人
めっちゃタイプだから良かったですよ💕💕

楽しく会話もしてくれて、ベ○ドのみでの
プレイだったけど舌使いがめっちゃ気持ちいいって
言ってくれて入れてからもめっちゃ気持ちよくて
あっという間だったって言ってもらえてよかった☺️

2回目しようって流れになってぱいずりが
めっちゃ好きって言ってたからぱいずりしたら
気持ちよすぎてまさかのそのまま射精😳😳

今日の目的果たせて楽しかった‼️って
言ってくれて嬉しかったです🥰🥰

またお待ちしてますね( *´꒫`)



スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月10日(Sat) 18:58
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×