スイレンのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

15:30~のお兄様ありがとうございました✨

三連休の合間を縫って会いに来てくださって
ありがとうございます🥺🥺

話しやすい落ち着いた雰囲気のお兄様で
疲れを癒せるようにと入浴剤をプレゼントして
くれたのめちゃくちゃ優しい(*ˊᵕˋ*)

じっくりマ○トプレイをさせて頂いたけど
マ○トが想像以上に気持ちよすぎたみたいで
入れてからあっという間にイッちゃって
入れる前から結構我慢しててくれてたんだね🥰🥰

終わったあとは、ほっこりしながら
ゆっくりお話してそのままお時間😢😢

あっという間でした…

ぜひまたお待ちしてます( *´꒫`)


スイレン

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月11日(Sun) 19:08
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×