スイレンのブログ

RSS feedly

お礼?

0いいね

15:00~のお兄様ありがとうございました✨️

ウルフカットがお揃いのイケメンなお兄様
(・∀・)人(・∀・)ナカーマ
ビジュアル系が好きだったりゲームが好きだったりと
見た目もだけど好きな物もスイレンと似てて
なんかとても嬉しい🥰🥰

マ○ト始めてだったけど、ローションが暖かいし
めちゃくちゃ気持ちよかったし最後体流す時に
タオル掛けてその上からシャワーかけられるのが
リラックス出来て気持ちいい家でもやりたいって
マ○トの良さを体感して貰えてよかった💕💕

スプラに興味あったみたいで、色々と教えたら
帰ったらインストールしてやってみます!!
って言ってくれてスプラ仲間増えて嬉しいぞよ🥹🥹

ぜひまた待ってます( *´꒫`)


スイレン

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月10日(Sun) 22:42
お礼?

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×