スイレンのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

14:00~のお兄様ありがとうございました✨️

前回出勤してた時に見つけてくれてたらしくて
完全に一目惚れしてただ、なかなかタイミングが
合わなかったらしく今日たまたま半休があったから
やっと会いに来れたってロングコースで
予約して沢山の差し入れを手に
会いに来てくれてありがとう😭😭

すごく沢山お話するお兄様で、ゲームの話から
お酒の話、Vtuberの話、パチンコの話、仕事の話と
いろんなお話を聞かせてくれて楽しかったし
風俗嬢の苦労とかもわかってくれてて
スイレンも共通して喋れる話題がかなり多くて
素敵なお兄様とすごく
有意義なお時間を過ごせました🥰🥰

マ○トに関しては、正直何されてるか
よく分かんなくてそんなき好きでは無いけど
得意って書いてたから受けてみたいって言ってくれて
受けてもらったあとは、これはめちゃくちゃ上手だし
気持ちいいしマ○トであんまりたたないんだけど
かなり早い段階からギンギンになって自分でも
びっくりしたしマ○トの良さがわかったって
感動してもらえてよかった💕💕

これでまたマ○ト信者が1人増えましたね( ◜ω◝ )

帰り際には、ぜひまた時間が合う時にお願いしたい
って言ってくださって嬉しかったので
ぜひまたお待ちしてます😘😘


スイレン

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月12日(Fri) 19:41
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×