スイレンのブログ

RSS feedly

お礼

0いいね

10:00~のお兄様ありがとうございました✨️

マ○ト、刺激が強くてすごく気持ちいいって
見た目とは裏腹にめちゃくちゃに喘いで感じて
くれてて気持ちよくなってもらえてよかった💕💕

終わったあと、暑いね〜って涼みながら
お話してたら昔、飲み屋のスタッフさんしてた事が
あったみたいでこういう夜職の女の子が最後
上がる時にどう上がるパターンが多いのかって
いうのを話してくれてなかなか面白かった🤣🤣

やっぱりお客さんと結婚かスタッフと結婚する
パターン本当に多いよねぇ……
女の子とスタッフの恋愛禁止なのにね( ´ ` )

ぜひまたお待ちしております☺️☺️


スイレン
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Sun) 12:55
お礼

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ORiN

PROFILE

スイレン(24歳)
T:165
B:92(G)
W:57
H:83
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

SPECIAL

投稿ムービー
2023年12月27日

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×