さとのブログ

RSS feedly

出勤しましたん

0いいね
14〜0時出勤しました❤️日曜日って憂鬱だけど、唯一見てるTVがあるから元気になる💪さぁ今日も1日よろしくお願いします🙇‍♀️
もっと見る →

しゅっきん

0いいね
3/5まで出勤延長しました!ほんとに6日帰ります(笑)日程が合わなかったそこの貴方🫵お電話お待ちしております❤️
もっと見る →

育ち盛り

0いいね
午後にご飯食べたのにまたお腹すいてきた(´・ω・`)何歳まで育ち盛りなの?みたいな(笑)おっぱいに栄養がいってるのかな?❤️だから乳首が感じるのか❤️やだん(笑)
もっと見る →

一度はまると

0いいね
一度はまると、なんかそればっか食べちゃう。どーも、さとです🥰最近のマイブームはグミオススメあったら教えてください♪さてさて0時まで受付中です❤️おっぱいにムニュムニュされに来てください❤️
もっと見る →

うとうと

0いいね
うとうとしてた🙄笑ぽわぽわして気持ちよかった❤️今日は29日イベント日です!もちろん初めてのお兄様もクーポン等ありますので、イベント情報欄要☑️だよ!お電話お待ちしております♪
もっと見る →

イベント日出勤しました

0いいね
本日8のつく日!そうイベント日です❤️はじめまして様がお得に遊べる日です🥳お電話お待ちしております!!P.S.明日9日はリピーター様がお得に遊べる日です🉐お久しぶりのお兄様からのご予約お待ちしております♪
もっと見る →

全力坂

0いいね
仙台市にある、さとのおっぱい坂。​​​​​​この坂もまた、実に走りたくなる坂である。お電話お待ちしております❤️笑
もっと見る →

出勤したyo

0いいね
出勤しましたん14〜0時です😘さけるチーズ、昔に比べたら小さくなったよね?って旦那に言ったら「逆にお前がでかくなった説」と言われ爆笑しましたさとです(笑)にしてもww今日も一日元気によろしくお願いします❤️
もっと見る →

出勤しました

0いいね
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🙇‍♀️今日も14〜0時です❤️おっぱいがいっぱいで伺いますので、お電話ご予約お待ちしております🥳
もっと見る →

TK&おやすみなさい*

0いいね
ご自宅のお兄様ありがとうございました🥳腰が低くて優しくて、逆に我が家に招待したのかと思いました(笑)団地妻NTRには笑いましたwww「旦那が出張でいないから、、、どう?」みたいな(笑)次はどんなシチュエーションでエッチな事する?❤️またよろしくお願いします🙇‍♀️ではおやすみなさい🌙˚ෆ*₊また明日…
もっと見る →

(無題)

0いいね
花粉症の時期がやってまいりまして目も鼻もぐちゅぐちゅのさとです(笑)上から下からぐちゅぐちゅがこんにちはして大変ですが、お兄様からのお電話お待ちしております🥰ちなみに、下からのこんにちははまだなのよ。誰かこんにちはして(笑)
もっと見る →

出勤しました

0いいね
出勤しました❤️今日は14〜0時です🥳柔らかいおっぱいに挟まれにきてね♪ちなみにこのカレー私もおすすめされて食べてみたけど、ほんとにうまいの!!一回騙されたと思って食べてみて❤️
もっと見る →

2/24出勤しますん

0いいね
2/24〜3/1まで出勤しまーす❤️最近家庭がバタバタしていて不定期出勤になってますが、出来るだけ出勤日数を増やしたいなーと思ってる今日この頃です😁♪改めてまして「さと」といいます。言いづらい覚えづらいって方はさとうとお呼びください(笑)甘いものは食べられません🙅‍♀️乱暴な態度プレイ嫌いです🙅‍♀️優しく触ってね❤️笑好き嫌いははっきりしてますが、優しい方にはとことん尽くします❤️他何か聞きたい事出来る事オキニトークく…
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

さと(35歳)
T:167
B:99(G)
W:68
H:95
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×