アヤノ ヌルヌルプレイ激推しのブログ

RSS feedly

なんでもはできないけどできる限りはしてあげたい

0いいね




ラストまで忙しくさせていただきありがとうございます✨

「日記で読んだこれやって欲しい!」

「これってできるかな?」

とお兄さまからリクエストをいただくことが多いのですが、中には「こんなわがまま言ってごめんね…」というお兄さまもいらっしゃって、積極的にリクエストをいただけるのは全然迷惑じゃないですよ☺️

皆さま「アヤノちゃんだったら希望を叶えてくれるはず!」とアヤノに対して圧倒的な信頼を持ってくれていてとっても嬉しいです❣️

なるべく希望通りのお時間が過ごせるように試行錯誤しますが、時間的にどうしても無理なこともあるのでご理解をいただけると助かります‍♀️
※朝に投稿している日記にコース時間の目安を載せているのでそちらを参考にしてください

お互いに楽しく気持ちのいいお時間が過ごせたら嬉しいです❕

昨日のお礼日記はまたのちほど

アヤノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月11日(Sun) 01:59
8/10のありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

アヤノ ヌルヌルプレイ激推し(24歳)
T:163
B:88(F)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×