アヤノ ヌルヌルプレイ激推しのブログ

RSS feedly

7日間ありがとうございました

0いいね



こんにちは

ほとんどの日程満員御礼

今回もた〜っくさんのお誘いありがとうございます✨

お誘いいただいたお兄さまおかげでとても充実した7日間を過ごすことができました❣️

本指名さまも初めましてさまも楽しいお時間をありがとうございました

嬉しいことにアヤノの日記を読んで興味を持ってくださったお兄さまが多かったのですが…

「日記に書いてあることは本当なの?」と半信半疑で足を運んでくれたお兄さまが、帰る頃には「いや〜これはやばい!」と大満足で帰ってくださることが多くてニヤニヤが止まりませんでした

すでにご存知のお兄さまも多いと思いますが…

アヤノの日記はアヤノがプレイの際に意識していることや行なっていること、実際のお兄さまのリアクションを綴らせていただいています☡✍️

二人の時間を最高に楽しんでいただけたのはあなたが優しい気持ちでアヤノに向きあってくださったり、圧倒的信頼を寄せてくださっているからですよ

逆に嫌なことや無理なことを強要してくるタイプのお兄さまはどう対応していいかわからない+怖いと感じてしまうので塩対応と感じる方もいるかもしれません

ですが「次はいつ来てくれるの?」「次も絶対アヤノちゃんに会いに来るからね!」とたくさんのお兄さまから言っていただけて嬉しかったです

次回の出勤予定は日記にてお知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちください‍♀️

優しい皆さまにまたお会いできますように

アヤノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 18:09
口コミありがとう

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

アヤノ ヌルヌルプレイ激推し(24歳)
T:163
B:88(F)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×