アヤノ ヌルヌルプレイ激推しのブログ

RSS feedly

アヤノのトリセツ

0いいね




こんばんは

9月12日から鎌倉御殿VIP roomでお世話になりますアヤノです❣️

最近アヤノを知ったお兄さまのために…

アヤノちゃんの特徴をお伝えします


長身スレンダー

もちもちつるすべ肌

巨乳

極上のくびれ

つるつるパイパンきつきつお♡んこ

美脚

攻め派、ご奉仕型のS(痛いことはしません‍♀️)


❤️得意プレイ❤️

我慢できる?まるで耐久レースの手技

こんなの初めて!ぽかぽかフ♡ラチオ

伝説の泡姫直伝のマ♡ト

乳首舐めM字杭打ち騎♡位

男の潮♡き

睾♡マッサージ


攻めるのがっっっ大好きです

お兄さまは耐えられるかな〜?

キツキツお♡んこに我慢ができずに♡れた瞬間に出てしまうお兄さまも

ぜひアヤノを体感してくださいね

ここまで読んでいただきありがとうございました

アヤノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月07日(Sat) 18:19
相性診断

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

アヤノ ヌルヌルプレイ激推し(24歳)
T:163
B:88(F)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×