アヤノ ヌルヌルプレイ激推しのブログ

RSS feedly

12/28のありがとう

0いいね




こんばんは

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました

「ずっとアヤノちゃんがいつ出勤するかチェックしてたんだよ!」と気にかけてくれていた本指名さまもいて愛を感じました❤️

朝☀️投稿した日記を読んで、お仕事が終わったその足ですぐにアヤノに会いにきてくださったお兄さまがいました

日記はお兄さまと繋がれる唯一のツールなので毎日頑張って書いていてよかったなぁ

会った瞬間は少しお疲れムードだったのに…

ぽかぽかマ♡ト天国で帰る頃には心も股♡もスッキリ✨してとっても幸せそうなお顔が見れてよかったなぁ

本日も温かいお部屋とお風呂でお待ちしております

それではおやすみなさい

アヤノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月29日(Fri) 08:20
明日で最後

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

アヤノ ヌルヌルプレイ激推し(24歳)
T:163
B:88(F)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×