アヤノ ヌルヌルプレイ激推しのブログ

RSS feedly

12/29のありがとう

0いいね




こんばんは

昨日もたくさんのお誘いありがとうございました

満員御礼

本っっっ当に忙しくさせていただきなんとお礼を申し上げたらよいのやら

皆さまに愛されてと〜っても幸せです

「なんで気持ちいいところがわかるの!?」や「アヤノちゃんに全部見透かされているみたい!」とたくさんびっくりしてもらえました

最初から最後まで気持ちよくなる魔法をかけています

と言いたいところですが…

ここは気持ちいいかなぁ?これは好きかなぁ?とお兄さまのカラダに触れながら反応をじ〜っくり見ているだけなんですよ

その反応をよく見ると交わす言葉が少なくてもお兄さまのことがよくわかるようになります

アヤノに会えるのも年内は明日が最後です‼️

それではおやすみなさい

アヤノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月30日(Sat) 02:30
《お知らせ》年始のスケジュール

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

アヤノ ヌルヌルプレイ激推し(24歳)
T:163
B:88(F)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×