アヤノ ヌルヌルプレイ激推しのブログ

RSS feedly

2/27のありがとう

0いいね




こんばんは

昨日もお誘いいただいたお兄さまありがとうございました

再会も初めましても本当にありがとうございます

会いにきてくれるお兄さまのおかげでアヤノは幸せな気持ちでいっぱいです

「こんなにたくさん出たのは初めて!」や「気持ちよすぎて腰が抜けるかと思った!」と感動を伝えてもらえるのはとっても嬉しいです✨

でも…

お兄さまの記憶にアヤノちゃんってすっごい変態だったしえ♡ちだったなぁと残って、おうちに帰ってから思い出してオ♡ニーをしてもらえるのがアヤノの理想かな

アヤノに会えるのも明日が本当に最後です‼️

次回はいつ来れるかわからないので、気になっているお兄さまはぜひ会いにきてください

会いにきて後悔はさせませんよ

駆け込みでのお誘いもお待ちしております✨

本日もあたたかいお部屋とお風呂でお待ちしております

それではおやすみなさい

アヤノ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
02月28日(Wed) 08:09
最終日

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
鎌倉御殿 VIP room

PROFILE

アヤノ ヌルヌルプレイ激推し(24歳)
T:163
B:88(F)
W:55
H:82
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×