まりあのブログ

RSS feedly

数ヶ月ぶり5時間ありがとうございました

0いいね



3時間からの
2時間延長しても

それでも
あっという間すぎぃ(´;ω;`)

今日もBッドでゆっくりまったり
まりあちゃん疲れてない?

っていつもお気遣い感謝です✨️

わたしのこと考えてくれて
休み休み
ゆっくりまったりプレイ♡

いつも気持ちよくて
あっという間の時間

ほんとに
ありがとうございます♪̊̈♪̆̈

美味しいランチも2人だから
美味しいよね ̖́-

わかるわかる(。'-')(。,_,)ウンウン

次はまた2ヶ月後かな?

それまでお仕事ご無理なく
ご自愛くださいね♪♬*.•*¨*•.*♬

またご報告待ってます

ティアラ まりあ
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月07日(Wed) 08:38
おはよ悲しいお知らせ(´;ω;`)

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

まりあ(28歳)
T:156
B:91(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×