まりあのブログ

RSS feedly

今日もいっぱい今日はダブルでありがとう

0いいね




お盆休み初めての差し入れ♡
美味しそう過ぎる~(*´꒳`*)♡

いつもお気遣いの気持ち
ありがとうございます♡

しかも今回は
ダブルでゆっくりまったり(/ω\*)

ほんと〇〇さんの気持ちには
わたしも負けちゃうよ

そして今日はMットで
気持ちに負けて?
出ちゃったね(*゚▽゚).。*・゚*・゚ 笑。

最後はまたゆっくり
マッサージ(´-`*)ヘ(´∀`ヘ)

相変わらずのゴリゴリ

たまには自分の身体も
甘やかして癒してあげてね?

お互い無理なくこれからも
元気に逢えますように*゜

ほんとにいつもありがとう♪̊̈♪̆̈

あ!

いつかまりあちゃんと
ゆっくりデートしたい♡

ってアレ
嬉しかったよ♡
いつか叶うといいな♡ありがとう♡

ティアラ まりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月13日(Tue) 16:38
2度目まして年末年始ぶりのありが…

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

まりあ(28歳)
T:156
B:91(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×