まりあのブログ

RSS feedly

6日間感謝です♀♀

0いいね




今回は少し長く感じた
6日間でしたが

逢いに来てくださった
お兄さまたち

ありがとうございました✨️

ハラハラドキドキ
な6日間でしたが

みんなが逢いに来てくれたので
無事に終えることができました♪̊̈♪̆̈

初めましてのお兄さま
ティアラ初めてのお兄さま
ご指名さまたち

全てのお兄さまたち

感謝の気持ちで
いっぱいです♡(*´ `*)

たくさんの差し入れ
たくさんのTiP

も、お気持ちが
なにより嬉しいです✨️

そして

次回4/26から5/1

6日間出勤
に決まりましたので

またよろしく
お願いします(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧

無理なく
毎月逢えたらなと思うので

くれぐれも無理はせず。

無理したお手本は
わたしですからね(o´罒`o)ニヒ。

再会できることを楽しみに♡

ホントにホントに
ありがとうございました

また逢える日まで☆。.:*・゜

さよなら まりあ

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月26日(Fri) 08:48
ただいまおはようございます

SHOP

いわき・小名浜 / ソープランド
ティアラ

PROFILE

まりあ(28歳)
T:156
B:91(G)
W:60
H:89
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

09:00~24:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×