なりみのブログ

RSS feedly

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/14(火) - 05/15(水) - 05/16(木) - 05/17(金) - 05/18(土) 10:00 - 17:0005/19(日) 10:00 - 17:0005/20(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

(無題)

0いいね
皆様をめっちゃ癒やしてあげたい身も心も疲れが吹っ飛ぶぐらいにエロを楽しみませんか?これを見てくれているあなたに向けて引き続きお誘い待ってます
もっと見る →

ありだと思う

0いいね
お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪普通にありだと思う美味しいと思うし衣つけてコロッケとしてもイケるし
もっと見る →

おっとっと

0いいね
来る前に歩いていたらガクッってなったけどくじいたりはしなかったから良かったちょっとヒヤッとしたけど…今日は10時~19時迄といつもよりちょっと長めのお時間となります皆さんとエロい事を楽しみたくてウズウズしてますでは今日も1日よろしくです
もっと見る →

0いいね
13-2で楽天快勝です凄かったなぁ~ちょっと半分寝ていて応援していたんですけどね明日も頑張って勝ってほしいですちなみに明日10時〜17時までいます皆さんを癒やすべくなりみが頑張っちゃいますでは明日よろしくですおやすみなさい
もっと見る →

やったぁ〜

0いいね
楽天連敗から脱出しましたぁ~良かったぁ〜勝てて一日休んで明後日からは西武との三連戦このまま勝ちを積み重ねてほしい頑張れ楽天イーグルスお仕事の皆様今日はお疲れ様でしたゆっくり休んで明日もお仕事頑張ってくださいねそれではおやすみなさい〜
もっと見る →

直近の出勤予定

0いいね
直近1週間の出勤予定です。05/07(火) - 05/08(水) - 05/09(木) - 05/10(金) - 05/11(土) 10:00 - 19:0005/12(日) - 05/13(月) - 遊びに来てね♪
もっと見る →

0いいね
楽天負けてしまった2点差まで追いついたまでは良かったのに一日おいて明後日こそ勝てるように張り切って応援するぞ後は軽いストレッチ等で体をほぐして後にのんびりタイム後にオヤスミタイムに突入しますではおやすみなさい〜
もっと見る →

今日は‥

0いいね
テレビで楽天戦めちゃ応援しよおっとどうか楽天が勝てますように球場に応援しに行く人もいるのかな?その前にでもなりみの元へそうじゃない人もエロい人なら大歓迎です一緒にはじけちゃいましょう
もっと見る →

おはよー

0いいね
GWも最終日ですね明日から仕事の人も多いのでは?その前にスッキリにしちゃって明日からの活力にしませんか?めちゃ癒やしますよめちゃ気持ちよくしちゃいますよでは17時迄なのでよろしくです
もっと見る →

結局は‥

0いいね
楽天は負けてしまいました今日そんなにチェックしてなかった岸さんが先発で打たれたのはちょっとショック‥明日こそはとちゃんと応援しないとですね今日は競馬のNHKマイルカップを予想していたのでそっちを重点にしてしまっていたのです結果は3連複取りましたがあまりつかなかったですね当たっただけ良しとします明日は10時~17時迄で出勤しますので皆さんからのエロいお誘い沢山頂けると嬉しいですめちゃ癒やしますよそれではおや…
もっと見る →

楽しみ

0いいね
今日は楽天の試合とGIのNHKマイルカップがある楽しみ勝ってほしいし当たってほしいな結果を後にお伝えしますねお出かけ日和そんなGWムラムラな人私の濃厚なフェラで解消しちゃいますよ
もっと見る →

あっつーい

0いいね
朝から日差しが今日も昨日同様に暑くなるみたいですねうだるでもエロい事大好きな私は只今ワクワク中今日はどんな人に出会えるんだろう17時迄いるのでよろしくです
もっと見る →

(無題)

0いいね
なんか無性にムラムラが止まらないそんななりみですこれを見ているあなたと一緒にそのムラムラを解消したいなドキドキしちゃうような体験しましょう17時迄いるので沢山のエロいお誘い待ってまーす
もっと見る →

良かった

0いいね
楽天も12-1で勝てて良かった早川も好投で完投して素晴らしかったし打線も爆発して良かった明日もこの調子で頑張って欲しいその明日土曜日10時~17時迄いるので沢山のエロいお誘い待ってまーすでは又明日おやすみなさい
もっと見る →

SHOP

仙台・国分町・富谷・六丁の目・仙南・多賀城・塩釜・県南 / デリヘル(人妻・熟女)
熟女の風俗最終章 仙台店

PROFILE

なりみ(42歳)
T:158
B:100(C)
W:59
H:88
趣味:カラオケ、スロット、スポーツ観戦(野球、プロレス、競馬)
チャームポイント:
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×